DATE & TIME
CATEGORIES
NEW ENTRIES
SEARCH




☆逆アクセスRanking☆
毎週月曜日から1週間分です 『M教授の講義メモ』にLINKでエントリー開始!!ランキングに乗るには最低1日1アクセス必要です
アクセス解析


[ - ]


2005.10.25 Tuesday  | - | - | 

10/18 NEWS

ショック日本関連イベント、中止や縮小 靖国参拝、中国で余波

17日の小泉首相の靖国神社参拝を受け、中国国内で日本関連の行事が中止や規模縮小になったり、報道が抑制されたりするなどの影響が出始めた。主催者は「不測の事態を避ける」といった理由を挙げるが、中には日本からの投資絡みの催しもあり、日本側だけでなく中国側にも困惑が広がっている。

豚自分の国のことなのに、どちらが正しいのかわからなくなってきたぶぅ。
女難しいよね。今回の場合は行く時期が問題視されているのだけれど…。

【関連】
日中外相会談:中国側が町村外相の受け入れ拒否

靖国参拝「無意味な挑発」…NYタイムズが批判

靖国参拝:首相支持の自民党議員が勉強会

女やっぱりここでも新人議員はお勉強なのねぇ。


見る筆頭株主にサーベラス 西武鉄道グループが正式発表

西武鉄道グループは18日、今年度中に設立する持ち株会社の筆頭株主に米投資ファンドのサーベラスがなることを正式に発表した。

豚出資比率は3分の1未満に抑えるみたいだから、決議権はないってことだね。
ペンうん。グループ再編や経営体制の立て直しの第一歩として評価していいのでは??


ショックATMに隠しカメラ、暗証番号読み取りが目的?

UFJ銀行は18日、複数の店舗外の現金自動預け払い機(ATM)から隠しカメラ入りの小箱が見つかったと発表した。何者かが暗証番号などを読み取るために設置したとみられ、UFJ銀行ではカメラを撤去するとともに、注意を呼びかけている。

豚犯行現場は銀行の監視カメラに映っていたみたい!
女というかなんで映ってる時点で気づかないのよまったく。

【関連】
隠しカメラ:盗撮された可能性ある顧客に連絡 UFJ

ATM周辺、点検呼びかけ 警視庁が隠しカメラ問題で


冷や汗喫煙は「病気」 9学会、初の治療指針

たばこを吸うのは「ニコチン依存症と関連疾患からなる喫煙病」であり、患者(喫煙者)には「積極的禁煙治療を必要とする」−。日本循環器学会など九学会の合同研究班が十八日までに、「禁煙ガイドライン」を作った。

ペンついに病気と判断されましたか…。
女不二子はお肌に悪いことには大反対です♪


ショック在日米軍が発信源調査開始 羽田空港の混信電波で

羽田空港の着陸機に滑走路までの距離を知らせる装置が混信電波で一時使用できなくなったトラブルで、在日米軍は18日、混信電波の発信源について調査を開始したと発表した。

ペン発信源は横須賀基地の艦船の可能性大の模様。
豚きちんと原因究明に協力してくれている米軍の行動は評価できるね!


冷や汗グーグルの地図は鮮明過ぎ 各国が懸念表明

インターネット検索エンジン最大手の米グーグルが今年から始めた衛星画像を使った地図サービス「グーグル・アース」に、各国が相次いで懸念を表明している。

韓国については、紙の地図への掲載さえ制限する青瓦台(大統領官邸)の衛星画像が、グーグル上で公開されている。

女…って、そりゃ政府も焦るわ。
ペンもう手遅れかもしれないけど、テロリストに加担してしまうようなことはなるべく避けたいな。


冷や汗「ケシ栽培、合法化を」 仏民間機関がアフガンに提案

アフガニスタンの麻薬対策として、アヘンの原料となるケシの栽培を思い切って合法化し、医療用として輸出する、との案をこのほど、フランスの民間シンクタンクがまとめた。これに対し、アフガンのカデリ麻薬対策相は「あらゆる選択肢を考えることは重要」といいつつも「アヘン密輸を止めるだけの力がない。現段階では合法化は無理」と否定的な反応だ。

女大反対っ!!密輸を完全に止められるだけの力を持ってからにしてー!!
ペン麻薬の売り上げは武装勢力の資金源とも言えるからね。まずは現実を見るべきです。


楽しい久光製薬が映画館命名権、マリオン内に「サロンパス」

国内の映画館での命名権の売買は初めてといい、12月10日をめどに、「サロンパス ルーブル丸の内」と改称する計画だ。

豚なんだかツーンとしそうな映画館誕生の予感。


ショックエアガン:車から発砲、高校生撃たれる 宇都宮

ペン最近この手の事件が後を絶たないなぁ。
女犯罪にすらも個性がなくなってきたっていうのも、実は大問題だったり!?

【関連】
改造エアガン:ネット販売業者を逮捕 警視庁


びっくり全米一安全な都市はニューヨーク、殺人も減少続く

ニューヨークのブルームバーグ市長は17日、2004年の犯罪件数が前年に比べて4・0%減り、「米国で最も安全な大都市」の地位を維持したと発表した。

ペンめっちゃ意外なのですが…。
豚お、同じく…。


楽しい何故薬のCMは最後に「ピンポーン」と鳴るのか?

楽しい各局の反応


CD縦縞の集合体が織り成すアート
(※ 要QuickTime)

CD冷たいビールがないときは(出展:朝鮮日報くらしの知恵袋)

CDお前にはかなわないよ^^


【 M教授の放課後講習読書

要注意人物の変装見破る 鉄道テロ対策装置を公開

豚やっと21世紀らしくなってきたかも!

元気回復で報酬プラス 介護施設に「成果主義」導入へ

ペンこれはおもしろい制度かも。介護環境の向上を願ってます♪

熱帯低気圧:「ウィルマ」と命名 05年用の名前使い切る

豚やっぱり今年は台風の年だったのねん

オウム懸賞金:手配容疑者の情報募集期間を1年間延長

女なかなか見つからないなぁ…。情報があったらスグに連絡を!

古畑任三郎:正月スペシャルにイチローが夢の出演

講談社、盗用で漫画作品25点を回収・絶版

ヤクルト:古田監督決定 ヘッドコーチに伊東昭光氏昇格へ

キトラ古墳「朱雀」の一部に穴3か所、修復は不可能
2005.10.19 Wednesday 01:07 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< 10/13 NEWS | main | 10/24 NEWS >>


[ - ]
2005.10.25 Tuesday 01:07 | - | - | 









現金自動預け払い機
現金自動預け払い機中井駅に設置された新銀行東京のATM現金自動預け払い機 (げんきんじどうあずけばらいき、 ATM, Automatic Teller Machine) は、金融機関の預貯金データベースの端末。自動窓口機と呼ばれることもある。ATMは、以下のような機能を持つ。 預貯金の預
| 金融のすすめ | 2005/11/05 10:57 PM |
タバコをやめるのはカンタン
禁煙と意志の強さは関係ありません。イタリア式禁煙方法なら、根性がなくても、禁煙グッズがなくても、イライラすることなく、あっさりタバコをやめることができます。
| イタリア式禁煙方法 | 2007/12/19 12:18 PM |
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>