DATE & TIME
CATEGORIES
NEW ENTRIES
SEARCH




☆逆アクセスRanking☆
毎週月曜日から1週間分です 『M教授の講義メモ』にLINKでエントリー開始!!ランキングに乗るには最低1日1アクセス必要です
アクセス解析


[ - ]


2005.10.25 Tuesday  | - | - | 

10/13 NEWS

びっくり楽天、TBSに統合提案 保有株15・46%

楽天の三木谷浩史会長兼社長は十三日、TBSの井上弘社長を訪ね、両社が共同持ち株会社を設立し、経営統合するよう正式に提案した。また、楽天は同日、子会社を通じて十二日現在でTBSの発行済み株式の15・46%を取得していることを関東財務局に報告、TBSの筆頭株主に躍り出た。

豚TBSが乗っ取られるの??
ペンいや、三木谷社長にはそんな考えはないらしいよ。あくまでも提携だってさ。
ホットコーヒー問題はテレビの将来だよ。放送と通信の融合についてそろそろ本気で考える時期に来ているんじゃないかな?他のメディアには「乗っ取られるかTBS!」程度の話で終わるんじゃなくて、真剣に論議して欲しいね。

(参考)TBS社員「ついに来たか」 不安の一方、期待も


お金自民新人議員ら40人街頭募金 パキスタン救援

自民党は13日午後、東京・有楽町で武部勤幹事長ら幹部と先の衆院選で当選した新人衆院議員約40人が参加し、パキスタン地震救援のための街頭募金活動を行った。


女たいぞー君いい笑顔だわ。
豚ってか議員の給料から寄付すればいいじゃん!
ホットコーヒー国民を犠牲にするのが国会議員の仕事だからねぇ。

(参考)横領はしないでね。


!北、「遺骨」返還で柔軟姿勢 鑑定説明聞く用意

北朝鮮の宋日昊(ソンイルホ)外務省アジア局副局長は13日、日朝政府間協議再開を前に平壌市内で共同通信と会見、別人のものと鑑定された拉致被害者、横田めぐみさんの「遺骨」について、日本政府が返還できないなら、鑑定調査の詳細などの説明を聞く用意があるとの柔軟姿勢を示した。

豚やっと北朝鮮も重い腰を上げ始めたね。
女だからってこのまま北朝鮮のこと許しては欲しくないけど…。
ペンでも経済制裁のタイミングは逃したし、このまま正常化していくのかな。


汗慎太郎 春は涙が 止まらない


野球巨人のホシい。


電車だって俺ら庶民じゃないしー


ビル確かに朝日新聞が好きそうなネタ


!?よぉく見たらコレお前の血じゃん


ゲーム電車でGO! JR西日本バージョン完成だが…


CDガッツ石松すごろく

CDよいこの歯磨き講習

CDモルドバに催眠術強盗現る


【 M教授の放課後講習読書

多メディア時代でも「新聞必要」91%…読売調査

ジェンキンスさん、自動車学校に 「25日以内で取得」

泥棒、侵入の家屋で住人の死体を発見 警察に通報、逃走

脊椎手術した男性、咳とともに「ネジ」を吐き出す
2005.10.14 Friday 01:20 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< no title | main | 10/18 NEWS >>


[ - ]
2005.10.25 Tuesday 01:20 | - | - | 









社会貢献活動で比較する「楽天 vs. TBS」
 10月13日、楽天は、TBS株の約15.46%を保有しており(10月12日現在)、同社に対し「共同持株会社化を通じた統合の申し入れ」を行ったと発表した。フジテレビとライブドアの攻防に続いて、再びネットと放送の融合へ向けた新興ネット企業による挑戦がはじまった。
| びんごばんごBlog | 2005/10/15 10:36 AM |
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>