DATE & TIME
CATEGORIES
NEW ENTRIES
SEARCH




☆逆アクセスRanking☆
毎週月曜日から1週間分です 『M教授の講義メモ』にLINKでエントリー開始!!ランキングに乗るには最低1日1アクセス必要です
アクセス解析


[ - ]


2005.10.25 Tuesday  | - | - | 

10/7 NEWS

びっくり春暁ガス田にパイプライン? 経産省、中国に確認中

中国の東シナ海ガス田開発問題で、日本が開発の即時中止を求めている春暁(日本名・白樺(しらかば))、天外天(同・樫(かし))両ガス田がある海域に、大量の大型パイプを積んだ船が向かっていることがわかった。中川経済産業相が7日の閣議後会見で明らかにした。

豚うわぁ中国やりたい放題だぶー汗
ペン開発停止どころか本土直通のパイプライン建設とは…。
女あんぐり開いた口がふさがりませんねー。


怒りヒ素、環境基準の199倍…尼崎・旭硝子工場跡地

大手ガラスメーカー「旭硝子」(本社・東京)は7日、兵庫県尼崎市東七松町の同社関西工場グラウンド跡地(1・32ヘクタール)の地下水から、環境基準の最高199倍のヒ素が検出されたと発表した。

ペン2001年の時点で1100倍…。
女地下水だから安全どうこうの問題じゃないっての!!


怒り「好きな人いる」にカッ、教師が高3女子30数回殴る

鹿児島西署は7日、鹿児島市玉里町、市立鹿児島女子高(有村智校長、1024人)で、書道部の3年女子生徒(18)の顔や足などを三十数回殴り、10日間のけがをさせたとして、同部顧問の教諭・篠原一成容疑者(43)を傷害容疑で逮捕した。篠原容疑者は容疑を認めている。

女教師の生徒に対する愛が垣間見えるわね…フッ。
豚恋が叶わなかったから暴力って最低だよ。


ショックパトカーにトラック追突、警官ら2人死亡 首都高速

7日午前4時半ごろ、東京都江東区新木場1丁目の首都高速湾岸線新木場出口付近で、路側帯に止まっていた取り締まり中の覆面パトカーと乗用車に、後ろから来た大型トラックが突っ込んだ。

「高速道路から、まさかこんなところまで飛ばされてくるなんて」

ペン目撃者の証言が事件の悲惨さを物語っているね…。
女トラックの運転手は徹夜で勤務をしていたみたいだけど、そんなの言い訳にならないよ。


冷や汗見舞い男性に誤って点滴 福井の赤十字病院陳謝

福井赤十字病院(福井市)で8月、入院中の男性患者(28)の見舞いに訪れた知人の男性に、女性看護師が誤って点滴を打つミスがあったことが、6日分かった。

ペンとりあえず意味がわからないのですけれども…。
豚これでも病院側のミスになっちゃうんだね。
女消えた入院男性当人と見舞いに来た女性の行き先が気になるわねムフッ。


しょんぼりロンドン五輪の野球除外、過半数に3票足りず

2012年ロンドン五輪の実施競技から外された野球が、存続に必要な過半数に3票足りずに除外が決まったことが7日、明らかになった。

女オリンピックで野球がなくなるなんてちょっと意外。
豚これで日本のメダル獲得数が減っちゃうかも…。


びっくり万博落とし物2万点

愛知県警の集計では、2万点余の物品に計800万円を超す現金。撮影データ入りのデジカメやスタンプ帳などかけがえのない思い出が詰まった品も多く、落とし主からの連絡を待っている。

ペン800万落として気づかない人って一体!?
女くれ!!いいからくれ!!
豚不二子ちゃんオンエアされてるからね。もっとおしとやかにね。
女くださいませ。わたくしめにくださいませ。


楽しいイェ〜イ!1億8000万円大当り!米ハリケーン被災女性

ペンまさに地獄から天国だね!!
女心から祝福しちゃいマス♪


びっくりブッシュ批判Tシャツ着用の女性、飛行機から降ろされる


見る金庫の中身は

CDほげぇ〜

CD波田陽区ロンゲ時代

CDうそだぁぁああ!wan



【 M教授の放課後講習 読書

平口議員がはねられけが 国会裏交差点を横断中

「悪質な行為」“騒音おばさん”200万円賠償命令

「PSP」標的の不正プログラム確認 シマンテック発表

「2ちゃんねる」側の敗訴確定 動物病院中傷書き込み

エイベックス:「のまネコ騒動」で社長謝罪

トム・クルーズ:待望の“わが子”授かる

千野志麻アナ:お相手は福田元首相の孫
2005.10.08 Saturday 03:55 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 10/6 NEWS | main | 10/9 NEWS >>


[ - ]
2005.10.25 Tuesday 03:55 | - | - | 









尼崎・クボタ旧工場周辺、女性の中皮腫死亡率が18倍
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051123i315.htm
| 九十九研究所@企業コレクション〜じゅげむ本店 | 2005/11/24 6:31 PM |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>