DATE & TIME
CATEGORIES
NEW ENTRIES
SEARCH




☆逆アクセスRanking☆
毎週月曜日から1週間分です 『M教授の講義メモ』にLINKでエントリー開始!!ランキングに乗るには最低1日1アクセス必要です
アクセス解析


[ - ]


2005.10.25 Tuesday  | - | - | 

10/4 NEWS

最近更新のペースが悪い…。中だるみか!?
気合入れていきます!特にヒゲ吉。

それではいってみよう♪


楽しいEU、トルコ加盟交渉を開始

ルクセンブルク -- 欧州連合(EU)は4日、トルコとの加盟交渉開始を決定した。EU議長国を務める英国のストロー外相が、欧州委員会のレーン委員(EU拡大担当)、当地入りしたトルコのギュル外相との合同記者会見で発表した。

女ついにトルコもEU入りね!
豚交渉に10年はかかると言われているらしいよ。
ペン長いなぁ。あと同時に交渉が始まったクロアチアはなんで一行しか載ってないんだろうね!
女影が薄いからじゃない?
豚ペンおいっ!


冷や汗立教大教授、刺され死亡 殺人未遂容疑で長男逮捕

5日午前5時5分ごろ、川崎市多摩区菅馬場3丁目、立教大大学院教授井上治典さん(64)の妻(65)から「夫が息子に刺された」と119番通報があった。多摩署員が駆けつけたところ、井上さんが胸など数カ所を刺されており、間もなく死亡した。同署は長男(38)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。殺人容疑に切り替えて刑事責任能力の有無についても調べる。

豚ひゃあ怖い。生徒に殺されるより嫌だね…。
ペン大学教授の子供で無職ってどんな気持ちだったんだろう。


しょんぼり慶応大教授を停職3カ月に 研究費不正使用

慶応大学医学部の教授が科学研究費の不正使用を会計検査院に指摘された問題で、同大は4日記者会見し、教授を9月27日付で停職3カ月にしたことを明らかにした。教授は取引業者に不正にプールさせた約4300万円を、実験に使うマウスの飼育施設の設置費に充てていたという。

女教授ニュースが多いわね!
ホットコーヒー使い道が実験のためなんだから許してあげてほしいなぁ。気持ちわかるよ。


悲しい茶にチョークの粉混入 生徒12人入院、神戸の中学校

4日午後一時20分ごろ、神戸市中央区の市立楠中学校(加地公男校長、生徒289人)の教室で、昼食に出たやかんの茶を飲んだ生徒14人のうち男子8人、女子4人の計12人が腹痛などを訴え、近くの神戸大病院に入院した。

豚災難だね…。
女そういえば昼食にお茶なんてでたことないけど。


見る米、BSEまん延防止へ動物用飼料の規制強化

米食品医薬品局(FDA)は4日、BSE(牛海綿状脳症)のまん延防止に向けて動物用飼料の規制強化策を発表した。豚やニワトリなどに与える飼料に生後30カ月以上の牛の脳やせき髄など特定危険部位(SRM)が含まれることなどを禁じる。

ペンそれでも牛の肉骨粉を豚や鳥に食べさせるってなんか嫌だね。
豚そんなの食べたくないぶー!…はっ、なんでもないよ。
女…。


聞き耳を立てる世界都市の住みやすさ、1位はバンクーバー・東京は16位

英エコノミスト誌系の調査機関EIUが世界の127都市を対象にこのほど実施した「住みやすさ」調査で、カナダのバンクーバーが1位になった。東京はパリ、モントリオール(カナダ)、ハンブルク(ドイツ)と並んで16位、大阪・神戸はベルリンなど5都市とともに20位だった。

女行ってみたいわ。


飛行機フランス全土でスト・雇用政策に抗議

フランス全土で4日、主要労働組合が政府の雇用政策に抗議してストを実施し、公共交通機関などが乱れた。パリ市内の空港では国内線の多くが欠航または大幅に遅延し、鉄道の運転本数も半分程度になった。公立学校は休校し、日刊紙は休刊した。ドビルパン首相が6月に就任してから初の大規模ストとなった。

女この前はインドでストで、今回はフランス。
豚日本で大きなストってあんまり聞かないね。
ホットコーヒー働く環境がいいのかな?それともストさえできない立場なのか…!?


ビールビール減ったらお知らせ、学生がお利口コースター発明

ジョッキに入ったビールの量が減ったことを感知し、無線で自動的に店員に知らせてくれる「お利口な」コースターを、ドイツ南西部ザールブリュッケンの学生2人が発明した。これを使えば、お客がビールのお代わりを求めて席を立つ必要がなくなるという。

ペン無くなったら頼めばいいじゃん!
女不二子はこれすごいうれしい。


サッカーサッカー2030年W杯共催へ立候補か、ウルグアイ

モンテビデオ――南米ウルグアイのバスケス大統領は4日、国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長と会談、2030年のワールドカップ(W杯)本大会で、共催案で立候補する考えがあることを示唆した。ロイター通信が、地元メディアの報道として伝えた。

女ってか早!


CDDJラオウのニコニコラジオ4

CD本を読もう!

CD猿回しやってた


【 M教授の放課後講習読書

「恋は盲目」の状態に陥った選挙民

巨大地震にこう備えよ!

朝日新聞とは…。

「100ドルPC」

コクヨや花王など異業種16社が採用セミナー

朝青龍らラスベガス入り 大相撲公演へ

2005.10.05 Wednesday 11:40 | comments(0) | trackbacks(3) | 
<< 10/3 NEWS | main | 10/6 NEWS >>


[ - ]
2005.10.25 Tuesday 11:40 | - | - | 









人が少ないところがいい
住みやすさ調査、東京16位(スポニチSuponichi Annex) 英エコノミスト誌系の調査機関EIUが世界の127都市を対象にこのほど実施した「住みやすさ」調査で、カナダのバンクーバーが1位になった。東京はパリ、モントリオール(カナダ)、ハンブルク(ドイツ)と並ん
| たにたにたにたにたにたにしっ! | 2005/10/05 9:48 PM |
神戸-公職選挙法違反の書き込み-
 もうすぐ神戸市長選挙が始まるわけだがこれに際して「神戸」コミュニティでも公職選挙法違反の可能性があるトピックが立った。 「神戸市長は松村つとむ君だ」というトピックを立てた「optimistic monster」氏の日記「神戸市長になろう」(10月1日)によると、以下の
| mixiの世界-のまネコ問題- | 2005/10/06 1:28 AM |
無料コンテンツ!フォーッ!!
モロ画からオモシロ映像まで様々な無料コンテンツで楽しもう!直に獲物にありつけるよ!
| 面白動画満載【動画/静止画が10000本以上】が見放題 | 2005/10/06 4:35 PM |
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>