DATE & TIME
CATEGORIES
NEW ENTRIES
SEARCH




☆逆アクセスRanking☆
毎週月曜日から1週間分です 『M教授の講義メモ』にLINKでエントリー開始!!ランキングに乗るには最低1日1アクセス必要です
アクセス解析


[ - ]


2005.10.25 Tuesday  | - | - | 

9/30 NEWS

今日で9月も終わりですねぇ。
夜になると半そでではもう寒い!秋の予感…。

それでは今月もお疲れ様でした!締めのニュースいってみましょう☆


聞き耳を立てる「ポスト小泉」安倍氏トップ、2位に大差…ネット調査

小泉首相の自民党総裁任期が期限を迎える来年9月以降、自民党総裁にふさわしい人を聞いたところ、安倍晋三幹事長代理が55%に達し、2位の福田康夫・前官房長官(9%)以下を大きく引き離しトップとなった。

ペン安部さんしっかりしてるもんなぁ。
女2位があの福田官房長官(元)なのにびっくり!?
ホットコーヒーでもポスト小泉より「ポスト郵政」で言っていることが気になるところだよ。


ショック靖国参拝違憲判断、今後の参拝に首相「影響なし」

小泉首相は30日の衆院予算委員会で、大阪高裁が首相の靖国神社参拝を違憲と判断したことについて、「憲法違反であるとは思っていない。首相の職務として靖国神社に参拝しているのではない。それがどうして憲法違反なのか、理解に苦しむ」と述べた。

豚この記事についてどう思うかは意見が分かれそうだなぁ。


ビルNHK番組改変問題について

朝日新聞社はNHK番組改変問題について「NHK報道」委員会の見解を受け9月30日、記者会見を行った。

ホットコーヒー一見しっかり謝罪しているようだけど…、指摘されてます。
(参考)朝日新聞社長「訂正はしない」・NHK番組改変報道


見る携帯周波数:3社の申請出揃う 寡占市場、崩れる可能性も

携帯電話事業への参入を目指す通信ベンチャーのアイピーモバイルが30日、2ギガヘルツ帯の周波数割り当てを総務省に申請した。同日の締め切りまでに申請したのは、1.7ギガヘルツ帯のソフトバンク、イー・アクセスと合わせ3社。06〜07年度に新規参入する計画で、実現すれば既存の大手3社がシェアを分け合う携帯電話市場の寡占が崩れる可能性がある。ただ、新規参入組は資金調達面などで課題も抱えている。

豚安くなるとうれしいな!
ペン番号が一緒なら機種変更も進むんじゃないかな?
女とりあえず絵文字が共通になって欲しいわー。


ハンバーガー未払い賃金のべ10万人超、22億円 日本マクドナルド

日本マクドナルドホールディングスは30日、超過勤務算定で切り捨てていた賃金の未払い分が03年7月から05年7月までの2年間で、のべ10万人以上、22億円に上ることを明らかにした。未払い金支払いなどに伴い、05年12月期連結業績の当期利益の予想を35億4900万円から5000万円に下方修正した。

ペン利益が5,000万だけ!?世界企業のマックが!
女なになに!あたしも昔働いていたわよ!お金もらえるの!?オカネー!
豚不二子ちゃん恐い…。


しょんぼり中国政府、ブログやチャットの規制を強化

上海/北京(ロイター) 中国政府は、ブログやチャットに対する管理強化を盛り込んだ、インターネットに関する新たな規制を発表した。政府の監視が行き届いていないブログや、インターネットのみで閲覧できるニュースサイトにおいても、内容を制限するのがねらい。

女ブログも管理下に!?
ペン言論の自由はどこに。


嬉しい新たに50市町が誕生 平成の大合併では最多

全国の市町村を再編する「平成の大合併」で、大分県杵築市や北海道遠軽町など28道県の計50市町が1日、誕生した。同じ日に合併する市町村数としては、今年4月1日の44市町を抜いて過去最多となる。


びっくりJR西系バス:東京ー大阪間、最安2100円 11月から

JR西日本系の「西日本ジェイアールバス」は30日、東京と大阪を最安運賃2100円で結ぶ夜行高速バスを11月から運行すると発表した。満席時にのみ発売される補助席利用客向けに限定した運賃だが、同区間は旅行代理店がツアー形式で運行するバス便の安価な運賃に押され気味だけに、起死回生となるか注目される。

女やすーい。


悲しいチャットでエッチな話、離婚の正当な理由と判断

ブリュッセル(ロイター) インターネットを通したチャットでの「浮気」にもご用心──。ベルギーの首都ブリュッセルの裁判所に、パートナーがチャットで別の相手と性的な会話を交わしていたとして離婚が申請されたが、裁判所は「正当」な理由と判断、離婚を認める判決を下した。


車次世代車の日産「ピボ」、前から駐車しても楽々出発

日産自動車は30日、次世代の電気自動車「ピボ」を発表した。車の位置はそのままで、人が乗る部屋だけを180度回転することができる。狭い駐車場に車の頭から入れても、部屋の向きを前後逆にすればバックで出なくてすむ。10月21日〜11月6日に千葉市の幕張メッセで開かれる東京モーターショーで展示する。


CD吉野家で怒るオヤジ

CDウェスポン!

CDあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 


【 M教授の放課後講習読書

ところでこのNo.1、何の1位でしょう?

ライブドア、写真共有サービス「livedoor PICS」を開始

40代ビジネスマンでも3割近くが「白内障」

JTBが宇宙旅行を10月3日に販売開始、都内に専門窓口も設置

禁煙ファシズム

2005.10.01 Saturday 02:33 | comments(0) | trackbacks(4) | 
<< 9/29 NEWS | main | 10/1 NEWS >>


[ - ]
2005.10.25 Tuesday 02:33 | - | - | 









present for you
充実した無料コンテツで遊びまくれ!!モロ画、アングラ、爆笑映像!只今サンプル公開中!!
| それ行け!! | 2005/10/03 9:21 PM |
「ポスト小泉」安倍氏が断トツ 
内閣支持率、1年半ぶり50%超  産経新聞社はFNN(フジニュースネットワーク)と合同で五、六の両日、内閣改造後の小泉政権の評価を問う世論調査を実施した。小泉純一郎首相の任期が残り一年を切る中、「ポスト小泉」候補として安倍晋三官房長官への支持が五割を
| ブログLOVE | 2005/11/08 11:26 AM |
「ポスト小泉」安倍氏が断トツ 
内閣支持率、1年半ぶり50%超  産経新聞社はFNN(フジニュースネットワーク)と合同で五、六の両日、内閣改造後の小泉政権の評価を問う世論調査を実施した。小泉純一郎首相の任期が残り一年を切る中、「ポスト小泉」候補として安倍晋三官房長官への支持が五割を
| ブログLOVE | 2005/11/08 11:27 AM |
「ポスト小泉」安倍氏が断トツ 
内閣支持率、1年半ぶり50%超  産経新聞社はFNN(フジニュースネットワーク)と合同で五、六の両日、内閣改造後の小泉政権の評価を問う世論調査を実施した。小泉純一郎首相の任期が残り一年を切る中、「ポスト小泉」候補として安倍晋三官房長官への支持が五割を
| ブログLOVE | 2005/11/08 11:28 AM |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>