DATE & TIME
CATEGORIES
NEW ENTRIES
SEARCH




☆逆アクセスRanking☆
毎週月曜日から1週間分です 『M教授の講義メモ』にLINKでエントリー開始!!ランキングに乗るには最低1日1アクセス必要です
アクセス解析


[ - ]


2005.10.25 Tuesday  | - | - | 

9/29 NEWS

気づけば一日過ぎていました…。
やはりニュースは一日でも見逃すと世の中の流れがわからなくなる、そんな反省のヒゲ吉ですペン

それでは今日のニュースです♪よろしくです!


楽しい阪神2年ぶり優勝 就任2年目岡田監督がV

≪やっぱり飛び込むファンも 大阪・ミナミ≫
 2年前の優勝時に5000人以上のファンが道頓堀川に飛び込んだ大阪・ミナミの繁華街。ダイブ防止の壁も設置された戎橋には、試合終了が近づくに連れてユニホームや法被を着たファンが続々と集結し、人があふれて警察が橋の上を通行規制するほど。


女きゃー!阪神やったー!!
豚そんなに興奮しちゃって、不二子ちゃん阪神ファンだっけ?
女別にファンじゃないわよ。大リーグならともかく、日本の野球好きじゃないもんー。
豚今喜んでなかった??
女これで野球中継が減って、延長とかでドラマの時間がずれるの無くなるからうれしいの!
豚なるほどね…。

(関連)「タイガース優勝、デフレ脱却を後押し」福井日銀総裁


ショックいじめで240万賠償命令 自殺との因果関係は認めず

判決は、いじめと自殺の因果関係は認めなかったが、学校にはいじめに対し適切な防止措置を取らなかった過失があると指摘。同級生1人の両親にも賠償責任を認めた。

ペン因果関係を認めていないのに賠償命令…。
豚なんか変な判決に感じるなぁ。


聞き耳を立てるインド国営企業労組がスト、約4000万人が参加

インドで29日、政府が進める民営化や主要産業への外資導入などに反対する左翼系の国営企業労組7団体が24時間の全国一斉ストライキを実施、各地の航空ダイヤは大幅に乱れ、国営銀行などの窓口業務も停止した。参加者は空港公団や国営金融機関、一部民間企業の職員を含む約4000万人にのぼったもようで、昨年5月のシン政権発足以来、最大規模となった。

ペンよっ、4000万人!?
女ケタが違うわね…。
ペンここまでのストが起こる背景には…劣悪な労働の実態があるに違いない!調査に行こう不二子ちゃん!
女ええー、ヒゲ吉とは嫌だな。今飛行機も事故多いし今度ね。
ペンぐすん。

(関連)日本・インド経産相、エネルギー供給協力推進で一致


しょんぼり機内気圧低下で緊急着陸 全日空、けが人なし

今年7月、羽田発徳島行きの日航A300が与圧装置のトラブルで緊急降下。5月にはニューヨークから成田空港に向かっていた日航ジャンボ機で急減圧が起き、新千歳空港に緊急着陸するなど、同様のトラブルが最近、相次いでいる。

ホットコーヒー羽田の方では、空港方面にたくさん消防車が行ってたみたいだね。
ペン安全な空の旅をだれかー!
豚でも飛行機飛ぶところを近くで見ると感動するよ。単純にすごいもん☆


バッド鈴木宗男氏への対応、外務省がマニュアル作る

外務省が、かつて同省との「不適切な関係」が指摘された新党大地の鈴木宗男衆院議員への対応を定めたマニュアルを作り、幹部職員に配布していたことが29日、分かった。


見るドコモ・au、地上デジタル放送対応の携帯開発

NTTドコモとKDDI(au)は27日、地上デジタル放送が視聴できる携帯電話機を開発したと発表した。2006年4月1日からNHKと民放各社が携帯向け地上デジタル放送を始めるのに対応する。番組の視聴のほかに、データ放送からインターネットサイトに接続して情報を取得できる。

ペンついにテレビとインターネットの融合が始まるのかー!
ホットコーヒーホリエモン騒動で色々ありましたが、視聴者はいい番組を見たい!それに尽きると思いますよ。ねぇ不二子ちゃん?
女ってか電池すぐ切れそうで困るんだけど。
ペンホットコーヒー…。


楽しい腕時計でクルマの鍵開きます・トヨタが新スマートキー開発

トヨタ自動車は車のドアに近づくだけで解錠する「スマートキー」の機能を内蔵した腕時計を10月4日に発売する。腕時計をした状態でドアハンドルを握ると解錠できるほか、従来のスマートキー同様、エンジンのオン・オフも車体のボタンを押すだけで操作できる。腕時計側面のボタンでドアの施錠、開錠を遠隔操作することも可能だ。

ペンなんかすごくかっこいい♪


家iPod、コンビニにも セブン―イレブンが販売へ

コンビニエンスストア最大手セブン―イレブン・ジャパンは、アップルコンピュータの携帯音楽プレーヤー「iPod」を全国の約1万1000店で10月下旬から販売する。アップル製品がコンビニで販売されるのは初めて。


メール自転車ロボット疾走、幅3センチの平均台もスイスイ

電子部品メーカー「村田製作所」(京都府長岡京市)が、ミニ自転車を走らせることができるロボットを開発し、29日発表した。


びっくり「サンタクロース」の「トナカイ」死亡を賠償、空軍

コペンハーゲン――デンマーク空軍は29日、F─16型戦闘機2機が同国中央部の農場を低空飛行した際、草をはんでいた「トナカイ」1頭が心臓発作で死亡したと訴えた男性に3万1175クローネ(約57万円)の賠償金を支払った、と発表した。農場を経営する男性は、イベントなどで「サンタクロース」役を務める副業も持つ。

CD目玉のおやっさん 

CD事件は現場で起こっているnya 

CD授業中に笑ったエピソード


【 M教授の放課後講習読書

政治資金パーティー収入、過去最高の142億円

ダイエーが閉鎖54店舗確定、3地域重点に再建

巨大イカを世界で初撮影 日本人研究者チーム

客室乗務員がJ・フォスター新作に激怒、上映反対

公約守って「裸の行進」 NZ緑の党議員
2005.09.30 Friday 02:37 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 9/27 NEWS | main | 9/30 NEWS >>


[ - ]
2005.10.25 Tuesday 02:37 | - | - | 
不二子 (2005/09/30 9:07 PM)
毎日内容豊富で欠かさずみてま〜す★
スタバがコンビニで購入できるようになるっていうのはどう思う???
なんか二種類売り出すはずが想定外の人気で一種類に絞ることにしたって発売元のサイトに書いてあったけど・・・。
ブランド力は今後どうなるのかな?と考えてしまいます。









<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>