DATE & TIME
CATEGORIES
NEW ENTRIES
SEARCH




☆逆アクセスRanking☆
毎週月曜日から1週間分です 『M教授の講義メモ』にLINKでエントリー開始!!ランキングに乗るには最低1日1アクセス必要です
アクセス解析


[ - ]


2005.10.25 Tuesday  | - | - | 

シフト ザ フューチャーで前向きに

■衆院選、経費は750億円程度 選挙カーの改造費だけで約200万!
参考)選挙費用について考えてみた

うわーすごい。お金かかるんですね選挙って!
ちゃんとわれわれも投票に行かないとダメですな!

そこで将来、選挙に出馬するであろうお方とその乗り物を予想!
やはりインパクトが重要になるだろう。

■松平健
幅広い層から絶大な支持を得ている暴れん坊将軍。
インパクトのある衣装で、議員の地味さを払拭してほしい!
選挙カーはもちろん馬。そして第一秘書には振付師の真島茂樹が…?

■藤岡弘、
初代仮面ライダー!
このお方の選挙カーはもちろん愛車サイクロン!
改名までして付けたこの「、」が明日への希望を感じさせる。

■川島なお美
「ワイン党」か、はたまた「にんにく注射党」か…?
エロスでもって国を変えてください!
彼女の愛車は、車だん吉!
道場時代の古き良き友人はいつでも彼女を肩に担ぎたいはず。

お笑いマンガ道場は、現代の松下政経塾だ!
2005.08.14 Sunday 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 

郵便物はもっぱら飛脚だったのう

郵政民営化法案が参院で否決、衆院解散。

自民党に所属していても、民営化に反対だと自民党だと認めてもらえないようで…9/11の選挙は混乱しそう!

そこで、次の選挙の立候補者が選挙で掲げるであろうキャッチコピーを予想じゃ!
誰かは使いそう。


賛成派
you say! 郵政民営化!

反対派
ゆるせん民営化。

大仁田厚
みんナえーか!とりあえず投票に行け!ファイヤー!
2005.08.13 Saturday 18:28 | comments(3) | trackbacks(0) | 

ワシの頃は忍者に情報を運ばせたもんじゃ。

◆情報モラル:子供のケータイ利用 大人の課題を論議

ものすごい勢いで発達している携帯電話。
今後はどのような機能を搭載していくのか。

◎免許や保険証が携帯の中に!
『お財布ケータイ』の時代、なんでもかんでも携帯に入ってしまいそう!

○日焼けサロン機能
赤外線機能ならぬ紫外線機能を搭載!肌にかざすだけのお手軽日サロ!
若者の町渋谷では売り切れ続出か!?

▲人間ドック機能
おしりにさすだけで、体の中の悪いところをケータイが見つけてくれる!
慣れるまでは痛いらしい…!?
2005.08.12 Friday 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

車、ぶんぶんとよく走るのう。

■環境自動車の開発・普及の方向性

「環境」がテーマの新時代。新しく利用されるであろう自動車燃料を先読みや!!

◎声
ドライブしながら熱唱…。
そんなありふれた光景が車を動かしていたらすごい!!

○酒
飲酒運転でついスピードを出してしまう…それはダメ!
なら車を酔わせて早く走らせればいいんじゃん!?

▲むだ毛
えい!って抜いて、ぽい!ってして、びゅーん!
2005.08.11 Thursday 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES | 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>